忍者ブログ

ブラックでも借りれる来店不要金融

ブラックでも借りるならまずは無料相談メールで、勿論全国対応即日融資でお近くのコンビニATMで引出可能!まずは無料相談メールで!

副業を始めた時の借金が尾を引いています

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

副業を始めた時の借金が尾を引いています

私は2年前にリストラに合い、今はアルバイトを幾つか掛け持ちして細々と稼いでいます。
しかし、さすがに収入は以前の半分もいかず、毎月お金の事では苦労のしっぱなしです。
これではとても生活していけないと考えた私は、ネットで何とか空いた時間に出来て副収入を得る事が
出来ないかと思い、色々なサイトを検索して、在宅ワークを始めたのです。
しかし、始めるのには40万円というシステム使用料がかかるので、カードローンで借金して1ヶ月
1万円ずつの返済で工面しました。
しかし、「初心者でも月に4、5万円は稼げます」という誘いに乗った私がバカを見ました。
早朝から深夜まで必死で作業しても、とてもそんな金額はいきませんでした。いくら多くても報酬は
1ヶ月せいぜい5千円程度。ひどい時には千円台という時もありました。
また、ミスが多いと仕事がストップされ、私も2ヶ月間副業の報酬0という事もありました。
業務研修という形で合格すれば再び仕事がもらえるのですが、それをやるのに2ヶ月間かかってしまったからです。
半年間その副業をやっていたのですが、もうとてもこんなお金にもならない事をやっていられないと
思い、私は新たな副業を必死で探しました。
幸い、システム料は毎回の仕事から差し引く方法で初期費用のかからない、ブログ文章作成中心の副業を見つけることが出来ました。
同じ文章は2度と送れないので、毎回違う文章を考えるのがなかなか大変ですが、文章作成なら私の
最も得意とするところなので、今はそれに乗り換えて毎日頑張っています。
収入的には1ヶ月頑張っても1万円もいきませんが、それでも一年足らずで以前やっていた副業の
5倍ぐらいは稼いでいます。
しかし、先ほどお話した40万円の返済が大変で、それが今も尾を引いている状態です。
中学校3年生の子どもがいて、来年は高校受験を控えているのですが、今までの生活が余りにも厳しくて貯金も全部使い果たし、これから先がとても心配です。
今思えば副業するにも、もっとじっくり考えて選ぶべきだったと反省の心だけが残っている私です。

PR

コメント

プロフィール

HN:
来店不要金融
性別:
非公開

カテゴリー

P R