忍者ブログ

ブラックでも借りれる来店不要金融

ブラックでも借りるならまずは無料相談メールで、勿論全国対応即日融資でお近くのコンビニATMで引出可能!まずは無料相談メールで!

不動産ローンってなんなのさ?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

不動産ローンってなんなのさ?

不動産・・・は分かるけれど、不動産にローンが付くともうわからなくなっちゃう。いったい不動産ローンってなんなの?
不動産は、建物のことでしょ?自分が持っている建物、つまりマンションだったり、一軒家だったり。アパートだったり?それにローンが付くってことは、もしかして、建物でお金が借りれる?つまり、建物によって銀行から借りれるお金が違うって事?
そうかぁそうかぁ、建物を担保にしてお金を借りることが出来ることを、不動産ローンと言うのね。なるほど~~。
え?でも誰しもが建物を持ってるからと言ってお金を借りられるわけでは無いの?なんで?ふむふむなるほど、借りたいと自分が思っていても、銀行が不動産の評価をして、その評価のを踏まえて融資してくれる金額が変わると・・・。そうなんだ。じゃ、じぶんがこれだけ借りたいといっても、そうなるとは限らないんだね。難しいなぁ・・・。
しかも、この不動産ローンは銀行だけでなくて、一部の消費者禁輸でも取り扱っているらしいから嬉しいね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
来店不要金融
性別:
非公開

カテゴリー

P R